テニスセルフジャッジ超解説

日本テニス協会公認審判員がルールを解説してきます。

87 Youtube始めました ※現在は非公開

※諸事情により、非公開にしました。

タイブレークを解説しましたが、その簡易バージョンをYoutubeに投稿しました!

aaatennisrule.hatenadiary.jp

youtu.be

※初動画投稿なので、動画のクオリティは大目に見てください。笑

今後もルールについて動画投稿できたら良いなと思っていますが、編集技術の向上に向けて頑張ります!

 

バナークリックのお願い

⇓良ければバナーのクリックお願いします!

1人1日1回クリック可能です。

実はバナーをクリックするだけでブログの順位があがるのです。笑 


テニスランキング

次回:お酒を飲んで試合して良いの?

aaatennisrule.hatenadiary.jp

おすすめ記事 

aaatennisrule.hatenadiary.jp

aaatennisrule.hatenadiary.jp

aaatennisrule.hatenadiary.jp

THANK YOU FOR READING.

⇓⇓是非読者登録、またはSNSでの拡散お願いします。

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村